会社案内
技術(企画)と営業のスタッフが一堂に会して新商品を検討するミーティングが定期的に行なわれます。
でも大切なのはその会議の場ではなく、それ以前の日常の努力。
いま何が売れているのか、明日は何が売れるのかを普段の生活のなかで色、形、機能、素材、また時代の特徴から消費者の価値観の変遷までを絡めて見通そうという努力がベースになくては何も生まれません。
そしてさらに大切なのが、その企画を社内に提案する力。
情報の奥底までみきわめながら発想を企画として構成、それを社内の各部門が納得できるかたちに磨き上げる。
あらゆる商品は、こうした困難な壁をいくつも乗り越えてはじめて市場にデビューするのです。
単なる思いつきから生まれる商品はありません。
ニュースリリース | 製品情報 | 電子カタログ | 会社案内 | お問い合わせ | ご利用にあたって | サイトマップ