お知らせ

重要なお知らせ 2018/07/02

PNM85F/PNM75Fポータブルナビゲーションに関する重要なお知らせ

平素は弊社商品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
2018年6月末日に発売致しました「PNM85F」において、GPSを受信後「アプリケーションを起動できません。(error=有効期限切れ)
の案内が出てナビが終了してしまう不具合があることが判明いたしました。
つきましては、下記記載の「対象製品の見分け方」をご確認していただき、ご使用の製品が対象製品の場合には下記の対応を取らさせて
いただきます。大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。

不具合の対処方法

1) 製品をお預かりして、ファームウェアを書き換えして送付させていただく。
2) 修正データを入れたmicroSDカードをお送りさせて頂き、ファームウェアの書き換えをしていただく。
3) ホームページから修正データをダウンロードして頂きmicroSDカードにコピーしてファームウェアの書き換えをしていただく。
ファームウェアをダウンロードする際は、手順書にしたがって下記のサイトからインストールを行ってください。

●ファームウェアアップデートに関して

GPSを受信後「アプリケーションを起動できません(error=有効期限切れ)」の案内が出てナビが終了してしまう問題を解決いたします。
アップデートの手順書(PDF形式の書類)
※必ず手順書に従ってアップデート作業を行ってください。
ファームウェアのダウンロードを開始する(zip形式で圧縮/約9MB)

連絡先

本件につきましてご不明な点などございましたら、下記までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
TEL:0570-039-710
〒134-0092 東京都江戸川区一之江町3000番地
受付時間:AM10:00〜PM17:30
営業日:月曜日〜金曜日(祝日休業)