※更新スケジュールに関しては株式会社ゼンリンの地図更新予定です。
製品本体をサポートセンターでお預かりしての更新となります。
受付方法はインターネットでセイワホームページの「地図更新依頼フォーム」からお申込みいただくか
セイワサポートセンターへのお電話でのお申し込みとなります。
お客様のご要望の日時に本体をお引取りしサポートセンターで更新作業を行いお送り致します。
※ダウンロードによる更新サービスは行っておりません。
地図データは8GB相当の大容量データとなるためインターネットでのダウンロード中にデータの破損が起こりやすく、また、ダウンロード後SDカードにコピーしインストールを行うには、車でエンジンをかけたままの状態で1時間以上の作業時間が必要となります。もしインストール中に誤って本機の電源を切ってしまうとシステムが破壊され故障してしまいます。
これらの事から、確実に更新作業を行うために、製品をお預かりしての地図更新とさせて頂いております。
ご理解の程、宜しくお願い致します。